YAMATO CREW


ヤマトクループレミアム募集中!
ヘルプ ヘルプTOPへ
宇宙戦艦ヤマト オフィシャルコミュニティ ヤマトクルー ニツイテ、
ワカラナイコトヤコマッタコトガアレバ対応シマス!

商品の購入方法」について、よくある質問を掲載しています。


01.会員登録をしないと商品の購入はできませんか?
ショップ】でのお買い物はヤマトクルーメンバー限定となっております。大変お手数ですが、お買い求めの際はあらかじめ【会員登録】をお済ませください。

このページの先頭へ


02.代金の支払い方法を教えてください。
■銀行振込の場合
【振込先】
 金融機関名:西武信用金庫
 支店名:千駄ヶ谷支店
 預金種別:普通預金
 口座番号:2105942
 口座名:カ)ヤマトクルー

振込手数料はお振込時にお確かめください。振込手数料はお客様負担でお願いいたします。ご入金は予約商品も含めお申込み日から1週間以内にお願いいたします。ご入金確認には原則1週間のお時間をいただいております。ご入金確認後、正式な受注となります。2週間が経過した場合、原則キャンセルとさせていただきます。

■代金引換の場合
商品の配送時に配送料や手数料を含む合計金額を配送業者にお支払いください。
代金引換にてお支払いの場合は別途、以下の手数料がかかります。
 10,000円未満→324円
 10,000~29,999円→432円
 ※配送料はご注文ごとにお支払い頂きます。

■クレジットカードの場合
商品のご注文時にショップページの指示に従って、お手持ちのクレジットカードにてお支払いください。
ご利用可能カード:VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners
お支払い回数:一括/リボ/分割3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い※Dinersは一括/リボのみご利用いただけます。
ご注文日の月末締めのご請求となります。予約商品も同様ですので、予めご了承ください。
実際のお支払い日はご利用のクレジットカード会社にお問合せください。

このページの先頭へ


03.お買い物は、どのような流れで進みますか?
ショップ】でのお買い物には、あらかじめ【会員登録】を行っていただく必要があります。すでに登録されているお客様は、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。具体的なお買い物の流れは、以下の通りとなっております。

  • ほしい商品が見つかりましたら、カラー・サイズ・個数などをご確認の上、カゴにいれてください。
  • 「現在のカゴの中」にてご注文にお間違いがないか再度ご確認ください。
  • お買い物を続ける方は「戻る」ボタンをクリックしてください。
  • ご注文手続きをする方は「現在のカゴの中」ページにて「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
    「2クリックで購入」ですと前回ご注文時の配送先、決済方法で簡単にご注文いただけます。
    ※送料・手数料はご注文ごとに発生いたします。同梱配送をご希望の場合は
     一緒にカゴに入れてお手続きください(商品によっては同梱できない場合もございます)。
  • お届け先を指定し「次へ」ボタンをクリックしてください。
    ※以前から会員の方でご住所のご登録がない場合は「マイヤマトクルー」よりご住所をご登録ください。
     ご住所のご登録がない場合商品を発送することができません。
  • お支払方法・お届け日・お届け時間帯を指定し「次へ」ボタンをクリックしてください。
  • ご入力内容ご確認ページにて間違いがなければ「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。

※自動でご注文確認メールを送信いたしますのでご確認ください。
※万一、届いていない場合は【お問い合わせ】よりご連絡ください。

このページの先頭へ


04.商品の在庫表示について教えてください。
「申し訳ございませんが、只今こちらの商品はご注文いただけません。」と表示された商品は、在庫切れ、もしくは完売、発売開始前、予約商品の場合は予定数量に達したなどの理由でカートに入れることができません。また、タイミングによって在庫表示と実際の在庫が異なる場合がございますのでご了承ください。

販売を再開する際には、サイト上、メールマガジンなどでお知らせいたします。
個別の商品の在庫状況や再販についてのお問い合わせにはお答えできません。

このページの先頭へ


05.その他、お買い物で注意すべきことはありますか?
ヤマトクルーでのお買い物については、以下の点にご留意ください。

  • ブラウザのクッキーを有効にしてください。
  • 商品等の色合い、形状については、モニタの設定等により実際の商品と差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • プライバシーポリシー】に同意いただいた上でご注文ください。同意いただけない場合は、ご注文をお受けできませんので、ご了承ください。
  • お届け先などに不備があり、ご本人への連絡がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • 不正行為または不適当な行為があった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

このページの先頭へ


06.クレジット決済の中断について
クレジット決済の途中でブラウザを閉じるなどして処理が中断されると、決済処理中の受注情報が残ります。
この状態では請求は発生いたしませんが、購入数制限のある商品などの場合、決済処理中の受注情報が購入数にカウントされるため新たに購入する事ができない場合がございます。
これらの受注情報は1日以上経過した後、営業日中に順次削除いたしますが、お急ぎの場合はお問い合わせよりご連絡ください。

このページの先頭へ