YAMATO CREW

NEWS

BACK

『宇宙戦艦ヤマト2199』第七章の入場者特典に関してのお詫び

2013.08.14

この度、Blu-ray Disc & DVD第7巻の発売延期に加えて、第七章の上映時間の変更を受けまして、
第七章の入場者プレゼントは、通常のボリューム以上で、ご用意させて戴いております。
また、8月9日既に報じられた入場者特典の内容に、一部、誤りがありましたので、
この場にて、お詫びと訂正をさせて戴きます。
ご迷惑をお掛けしたしますが、是非とも、劇場へのご来場をお待ち申し上げております。

(1)まず、第一章より配布しております「エンブレム型メタリックステッカー」は、
   最後の一枚、「国連宇宙海軍パッチ」です。
   続いて、いつもは二週目の特典として配布しておりました、
   季節の森雪ポストカード・シリーズ第四弾「麦わら帽子の森雪」は一週目に配布致します。

(2)そして、二週目の入場者特典として、一週目より継続配布いたします
   「エンブレム型メタリックステッカー」の「国連宇宙海軍パッチ」。
   それに加えて「浴衣姿の森雪」&「晴れ着姿の森雪」
   (8月9日のNEWSでは浴衣姿の山本玲となっておりました)2枚セットとなっております。

配布は、23日のプレミアムナイトを皮切りに、
翌24日の上映開始と共に、全国の16館の上映劇場で配布いたします。

▼入場者特典の絵柄など、第七章の劇場情報はこちらをご覧ください。
 ※全ての入場者特典は、限定数での配布ですので、無くなり次第、終了とさせて戴きます。