YAMATO CREW

NEWS

BACK

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199
森雪(ワープカラーver.) 2月14日予約開始!

2014.02.12

『宇宙戦艦ヤマト2199』より、大人気のヒロイン「森雪」が、今度は”ワープカラーVer.”として商品化いたします!彼女の魅力はそのままに、ボディ本体そのものを今回はクリアーボディに成型し、塗装ではワープシーンを彷彿とさせる、足元から頭部にかけて徐々に身体が透けてゆくイメージを再現。森雪の新たな魅力を堪能できる仕上がりになっています!パッケージは完全新規となり、箱までもが全体的にクリアーの特別仕様BOXになっています!

こちらの商品は、『ワンダーフェスティバル 2014[冬]』のメガハウスブースにて先行販売された商品と同仕様です。2月14日(金)より、メガトレショップ、ヤマトクルーにて先着受注販売予定となっています。売り切れ次第終了となりますので、お見逃しなく!

★数に限りがございますのでプレミアム会員様優先とさせて頂きます。

販売価格: 7,500 円(税込)
商品仕様:彩色済み完成品フィギュア
商品サイズ:1/8スケール(全高約200mm)
商品発送:2014年2月発送予定
※別途送料650円が掛かります。送料全国一律650円一括同梱配送。同時購入がお得です。
※代金引換の場合は手数料が別途発生します。
※お届け日は変更となることがございます。
※写真は実際とは異なる場合がございます。
※準備数に達した場合、早期に受付けを終了することがございます。
※ヤマトクルーオリジナル背景パネルは付属いたしません。
※お一人様2つまで
※プレミアム優先は後日解除いたしますが、準備数に達した場合は販売いたしません。
以上、予めご了承ください。