YAMATO CREW

NEWS

BACK

ヤマトクルー送料改定のお知らせ

2018.03.28

 いつもご利用ありがとうございます。ヤマトクルー運営事務局でございます。2018年4月の配送各社送料改定に伴いまして、当ショップの1件あたりの送料を下記の通り変更させていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解、ご了承頂ますようお願い申し上げます。

■現在(2018年3月受注分まで)
配送業者:ヤマト運輸
送料:全国一律670円

■改定(2018年4月受注分より)
配送業者:佐川急便
送料:全国一律780円
※代引手数料は佐川急便規定に準じます。
※沖縄・離島はヤマト運輸他での発送となります。

 改定前にご予約いただいているご注文につきましては、受注時の送料・手数料を据え置きとし、差額は弊社負担とさせて頂きます。営業所留めにつきましては、既に受注させて頂いている分まで、ヤマト運輸営業所に発送させて頂きますが、以降は最寄りの佐川急便営業所をご指定頂ますようお願い申し上げます。

 近年の配送業界情勢変化から、これまでも数度の配送料変更に際して、お客様のご負担を極力最小限に留めるべく交渉を重ねて参りましたが、今回上記期限を持ちまして、配送協力会社より運賃改定を通達され、大変心苦しい話では御座いますが、当ショップの送料も改定せざるを得ない状況になった次第でございます。

 弊社は宇宙戦艦ヤマト専門ショップとなり、大手通販サイト様のような大規模な送料サービスを行なうことが難しく、お客様にはご不便をお掛けして誠に心苦しい限りではございますが、今後も弊社ならではのオリジナル商品・特典・サービスの充実を進めて参りますので、何卒、ご理解、ご了承頂ますようお願い申し上げます。

引き続き、ヤマトクルーをよろしくお願いいたします。

ヤマトクルー運営事務局