YAMATO CREW

BBS

BACK

会員の皆様へ
日頃はヤマトクルーを御愛好頂き誠に有難うございます。 この度、ファンの語らいの場として活動してきました、 BBS(談話室)を、運営事務局の運営体制の変更に伴い、 9月27日正午をもって閉鎖する事になりました。 今まで御愛顧頂き誠に有難うございました。 またの再会を。

「はじめまして」の挨拶はこちらへ

はじめて談話室に書き込む方や、自己紹介をしたい方々は、こちらのスレッドをご利用ください。最近ヤマトに興味が湧いた方も、古くよりヤマトを愛するファンも、ここでお互いのコミュニケーションを図ってください。そしてヤマトクルーの談話室に積極的に参加してくださいね。※個人的なコミュニケーションをとりたい場合は、本スレッド内で連絡先のやりとりなどをしないでください。そのような場合は、個人ホームページや、SNSなどへのリンク先を最初にご明記くださいませ。

344 Responses to “「はじめまして」の挨拶はこちらへ”

  1. 蓮美零 より:

    みなさま、はじめまして。アニメシナリオ作家・記録作家の蓮美 零と申します。
    わたしは、いま 京都アニメのことを考えています。
    そこで、ヤマトのファンみなさまにお願いがあります。
    京都アニメションのファンとともに京都アニメションを支えていきたいと思い、
    みなさまのご協力をお願いし、ヤマトと京都アニメをコラボを考えています。
    また、ヤマトファンみなさまには、どんな協力ができるか。みなみなさまのお考えをお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

    ヤマトと京都アニメのキャラコラボをイラスト・マンガでやることができませんかと考えています。
    みなさまのご意見をお願いします。

  2. 酉嵜 より:

    ハヤタ君 気付いていないといけないので改めて。下の投稿も読んでくれたまえ。

    ハヤタ より:2019年4月15日 09:43
    酉嵜さんふざけ過ぎ。それともあんたの裏アカだから何してもいいわけ?
    私へのあてつけなら別のやり方があるはず。大いなる和とか、こんなことやる人間に軽々しく口にしてもらいたくないね。

    あと最近また投稿数過多になりすぎやろ。先日注意されたのをもう忘れたん?
    あとライダーネタとかも多過ぎ。 何を書いてもいいと思うけど、程度というものがある。もうそろそろココに依存するのやめたら。

会員の皆様へ
日頃はヤマトクルーを御愛好頂き誠に有難うございます。 BBS(談話室)は 9月27日正午をもって閉鎖いたしました。 順次、閲覧も不可となります。今まで御愛顧頂き誠に有難うございました。 またの再会を。

最新のコメント