YAMATO CREW

BBS

BACK
「大好きなメカ」について語ろう

宇宙戦艦ヤマトの大好きなメカニックについて、自由に語ってください!!
皆様の熱いメカニック談義を期待しています。

1,145 Responses to “「大好きなメカ」について語ろう”

  1. みっちゃん より:

    MIN様
    コスモタイガーⅡ
    三者三様でデザインした年代も大きく離れているので、どれも好きです。
    2202ではコスモタイガーⅡ(派生型を含め)の活躍シーン自体がほとんどなかったのが残念です。

  2. MIN より:

    コスモタイガーⅡ
    皆さんはどの作品のデザインが好きですか

    https://ameblo.jp/min-daina3535/entry-12465487116.html

  3. ハヤタ より:

    アシェット版ヤマト2202は書店での販売は19号で終了のようですね。
    期限は過ぎているようですが、定期購読予約しないとコレ以後購入はできないようですね。
    まだ間に合いそうなので、予約してなかった方はお急ぎを。

    こういうシステムになっているとは知らなんだ。 そらそうやわね。配本するのはコスト的に無駄やもんね。 いくら配本しても買わん人は買わんやろうしね。

  4. LeeTaxon より:

    C623号機様

    確かにパッケージ写真やアシェットのHPではロケットアンカーのフォークの部分が射出時状態になってますね^^;

    ただ、スタートアップDVDの映像では、通常の状態、つまりフォークが起きてますね。
    おそらくフォークとグリップが可動式なのでは・・・?
    実際にパーツが来ないとわかんないですが、アシェットに確認するしかないですかね(汗)。

  5. C623号機 より:

    お邪魔します。アシェットの1/350ヤマト。私は書店で定期購読してますが、テスト販売版よりかなり良くなってます。完成品のパッケージの写真で唯一艦首両舷のロケットアンカーの形状が射出状態でも格納状態でも無い感じに観えて為らないんですけど…後で、パーツ交換可能タイプに為るのでしょうか?

最新のコメント