YAMATO CREW

BBS

BACK

会員の皆様へ
日頃はヤマトクルーを御愛好頂き誠に有難うございます。 この度、ファンの語らいの場として活動してきました、 BBS(談話室)を、運営事務局の運営体制の変更に伴い、 9月27日正午をもって閉鎖する事になりました。 今まで御愛顧頂き誠に有難うございました。 またの再会を。

「雑談」はこちらへ

宇宙戦艦ヤマトに関する事はもちろん、クルー同士のコミュニケーションの場としてご利用ください。
皆様の熱い語らいを期待しています。
※既にスレッドのある内容につきましてはそれぞれのスレッドにてお願いいたします。
※本スレッド内で個人情報のやりとりなどをしないでください。
 そのような場合は、個人ホームページや、SNSなどへのリンク先を最初にご明記くださいませ。
※ヤマトに関連しない内容のコメントはご遠慮ください。

15,264 Responses to “「雑談」はこちらへ”

  1. AQUARIUS より:

    このBBSが始まったころでは時々投稿していましたが、投稿した内容による他の方からのコメントがあったりそれを探すのが大変でした。
    それが楽にできるシステムでもあればよかったかなと思います。
    色々ありましたがお世話になりました。
    ありがとうございました。
    2009年から開設した当方ブログも8月末をめどに新ブログへ引っ越しをすませており現在でも継続中です。
    (アカウントネームが同じなのでご存知かと思います。)

    それではいつかヤマトクルーでの新しいBBSが出来、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

  2. とり より:

    (続き)
    次にもし談話室が再開することがあれば、自分と相手とに違いを感じたときには相手の側に立ってお付き合いのできる肝要な人々が集まることを望みます。
    (字数制限の都合でコメントが二つになってしまったことをお詫びします)

  3. とり より:

    いよいよこの談話室も閉鎖ですか。復活編以前からここを連綿と見てきて一貫して感じたことがあります。それは「自分の気に入らない者は排除したがる」というある種の排他的な流れです。
    今だけを見ていると目の前の「こいつ」だけが変で目障りと映るかもしれません。しかし、そうではありません。次から次へと多種多様な人が出入りしているのです。そのとき、あなたは常に排除されない側に残れると保証できますか??例えば誰かに排除されそうになったとき、あなたはどのように感じますか?宇宙戦艦ヤマトのいくつかあるテーマのひとつには「相手への気づき」があったと思っています。(続く)

  4. ぷろきおん より:

    いろいろとお世話になりました。
    ここのBBSをきっかけに色々な人と意見に巡りあいました。
    また、何処かで、ヤマトの活動する処で
    お会いしましょう(。・∀・。)ノ

  5. さ~ より:

    こちらにはいろいろお世話になりました。
    ありがとうございました。

    再開されるまで、しばしの休息を…

  6. 山城 より:

    皆様こんばんは!
    BBS終了まであと半日。
    この機会に皆様に申し上げたいことがあります。
    ありがとう・・・以上。

    沖田艦長の真似はこのくらいにして(笑)、実際のところ2199開始以来、皆様にはお世話になりました!
    本当に楽しい時間をありがとうございます!
    またどこかで皆様と交流できることを願っております!
    また再会できる日まで、adieu(アデュー)!!

  7. クラシックY より:

    またどこかでヤマト関連のコメントを出す時には、このハンドルネームを使います(またどこかでお会い出来れば幸いです
    皆様のご健勝、ご多幸をお祈りします
    では、これにて

    追記:靖さんのご意見、賛成です
    新規コメントは停止でも、ここまでのコメント閲覧は可能にしておいて欲しいです
    これらはヤマトをめぐる貴重な「レガシー」でもありますから

会員の皆様へ
日頃はヤマトクルーを御愛好頂き誠に有難うございます。 BBS(談話室)は 9月27日正午をもって閉鎖いたしました。 順次、閲覧も不可となります。今まで御愛顧頂き誠に有難うございました。 またの再会を。

最新のコメント