YAMATO CREW

BBS

BACK
「雑談」はこちらへ

宇宙戦艦ヤマトに関する事はもちろん、クルー同士のコミュニケーションの場としてご利用ください。
皆様の熱い語らいを期待しています。
※既にスレッドのある内容につきましてはそれぞれのスレッドにてお願いいたします。
※本スレッド内で個人情報のやりとりなどをしないでください。
 そのような場合は、個人ホームページや、SNSなどへのリンク先を最初にご明記くださいませ。
※ヤマトに関連しない内容のコメントはご遠慮ください。

14,350 Responses to “「雑談」はこちらへ”

  1. 酉嵜 より:

    ヤマ調っていうかOU調。神田神保町、秋葉原でヤマトOUTがどんな感じで並んでるか見てきました。
    書泉グランデ。一瞬「置いてない!?」と勘違いした程、少ない三冊(17時頃)
    手前の本より嵩が低いので陰になってて、すぐに見つけられなかったのですが、明らかに売れて少なくなってると見ました。
    秋葉原の書泉ブックタワー。アシェットのヤマトと並べて置いてありました。結構目立つ場所に面出し7冊程。
    因みに9階には小宮有紗ちゃんの全身パネルが常にあります♡

    ヤマトOUTの投稿募集期間はお正月と重なってましたよね。例年ウルトラのイベントに通うのですが今年は一回だけになっちゃいました。ええ全精力捧げましたとも♪

  2. C623号機 より:

    お邪魔します。OUT ヤマト2202観ましたが、妄想大予想 Dに為りました。実際にはどうでしょうね?C のイラスト、都市帝国のカット大阪の都市みたいに観えちゃうんですが…只、チームYAM の一位が伊東だったのはちょっと意外な気が…後、ファーストマンを私も観ましたがアポロ13よりライトスタッフにかなり近い感じに思いましたね。ヤマト2202全記録集、設定編以外も今後販売されそうな…サントラ2のジャケットイラスト 地球をバックに衛星軌道上に居る銀河に為ってますね。実際にはどうでしょう?

  3. tsukky より:

    ヤマトOUT開封~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いやいやいや、OUTってあんなことや、こ=んなことokでしたっけ(笑)

    娘と一緒にイラストを楽しんでいます♪

    まさかネタバレはないだろうと、、、やはりなかった☆
    加藤のばっきばきはご馳走様です( *´艸`)しかし沖田艦長のそれって、緩すぎやしませんか。
    ふんどしってもっとgyu-としめるもんじゃ???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  4. 酉嵜 より:

    連投サーセン! ヤマトOUTゲットだぜ!
    書店に平積み約20冊!
    あー開けるのがもったいないけど開けた!
    巻頭ピンナップは懐かしのアレの2202バージョン! 加藤の腹と太田の腹の違い♪
    『ヤマトOUT』巻頭の辞! 『ヤマトOUT』は正式名称でいいんすね。
    ……

    あー、さっさと中を見ちゃうのがもったいない!
    以上! 第一報でした!
    編集作業、お疲れ様っした!!
    ああっ! 奥付けもオモロイ感じに♪

  5. 酉嵜 より:

    本日2月20日はヤマトOUT発売日です!!
    先日の最速先行上映会でも司会の小林治さんが告知されてましたが、話が始まる直前、表紙がスクリーンに映った瞬間に拍手が起きましたね。大勢の方が楽しみに待ってる雰囲気がしました。まぁ私自身が率先して拍手しましたけどね♪

    私はAmazonとヤマトクルーで一冊ずつ予約してますが、待ってらんねーぜ!
    本屋へGO for OUT!

    当時の月刊OUTではなにわ愛さんのファンでした。あの可愛い絵。アニパロコミックスの表紙なども好きでした。猫耳クラリスとか可愛かったですよねー♡

    ヤマ友さんのツイッター拝見したら、Amazonのベストセラー1位らしいっす!
    すごい!

最新のコメント