YAMATO CREW

BBS

BACK

会員の皆様へ
日頃はヤマトクルーを御愛好頂き誠に有難うございます。 この度、ファンの語らいの場として活動してきました、 BBS(談話室)を、運営事務局の運営体制の変更に伴い、 9月27日正午をもって閉鎖する事になりました。 今まで御愛顧頂き誠に有難うございました。 またの再会を。

【劇場版】『宇宙戦艦ヤマト2199』のここに期待!【ネタバレ厳禁】

以下の点をご留意の上、ご利用ください。
・【劇場版】『宇宙戦艦ヤマト2199』に期待するものについて語ってください!
・作品の鑑賞後の感想などはこちらの掲示板をご利用ください。
・まだ作品を観ていない方のために物語の核心に触れる内容の記載はご遠慮ください。

2,606 Responses to “【劇場版】『宇宙戦艦ヤマト2199』のここに期待!【ネタバレ厳禁】”

  1. 酉嵜 より:

    無限に広がる大宇宙。有限な命。限られた時間。談話室閉鎖と言われる日まであと一日。24時間です。
    「我々は試されているのかも知れない…」
    さあどう使いますか。

    ファミリー劇場10/6開始『ほぼ全作品一挙放送』ヤマトマガジン…じゃないジェイコムマガジン10月号64頁に『宇宙戦艦ヤマトの全貌をひも解く』という特集が掲載。シリーズ全体が年表形式で。
    J:COMオンデマンド『放送開始45周年宇宙戦艦ヤマト特集』(無料)という番組の情報。
    「ヤマトの壮大な音楽の多くは宮川泰、彬良の親子二代により手掛けられています」という解説も。
    J:COMの店舗で手に入ると思います。表紙はアラジン。完全無欠の方でなく♪

  2. MIN より:

    神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~
    公開録音が8/24幕張メッセで行われます

    気になる方はこちらへ
    https://www.c3afatokyo.com/main-stage/

  3. ユキカゼ艦長代理 より:

    庵野さんのエバ2202は世界的な興行収入になるでしょう。
    シン・ゴジラは日本的な規模でしたが…
    庵野財団と言える位の財力になると思います。
    (大勢はあと1年でハッキリします)
    企業の宿命としては、お金と人材が有れば、何らか作品を作る必要がある。
    1年後に庵野さんにヤマト制作の話を持っていけば金銭的には破格の条件になると思います。
    バンダイはビジネスとしての査定ですが、庵野さんには途方もない思い入がある。

会員の皆様へ
日頃はヤマトクルーを御愛好頂き誠に有難うございます。 BBS(談話室)は 9月27日正午をもって閉鎖いたしました。 順次、閲覧も不可となります。今まで御愛顧頂き誠に有難うございました。 またの再会を。

最新のコメント