YAMATO CREW


ヤマトクループレミアム募集中!
ヘルプ ヘルプTOPへ
宇宙戦艦ヤマト オフィシャルコミュニティ ヤマトクルー ニツイテ、
ワカラナイコトヤコマッタコトガアレバ対応シマス!

お届け」について、よくある質問を掲載しています。


01.運送会社や不在時の取り扱いについて教えてください。
商品は弊社指定の運送会社にてお届けします(運送会社はご指定いただけません)。

  • 在庫のある商品はご注文日より7営業日前後で発送いたします。
  • 予約商品は入荷予定時期を各商品の詳細でご確認ください。商品発送時には当社よりメールでご連絡いたします。
  • 代金引換の場合は、事前に運送会社からお客様へ確認のお電話が入ります。
    ご不在の場合には「不在通知票」が投函されますので、ご都合のいい再配達日を各運送会社へ直接ご連絡下さい。再配達期間を超えますと商品が当社に返送されます。
  • 代金引換にてお支払いの場合は金額に応じて別途手数料315円~1,050円(税込)がかかります。
  • 配送料はご注文ごとにお支払いいただ頂きます。予約商品など、配送時期が異なる場合には、都度配送料がかかりますのでご了承ください。
  • 長期不在など、受取れないご事情がございましたら、事前にご連絡お願いします。
  • 商品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。

このページの先頭へ


02.送料はいくらですか?
送料は、日本国内一律 670円(税込)となります。

  • 予約注文商品の配送については、配送回数ごとに送料をお支払いいただきます。
  • お客様都合により、一回の発送で商品をお届けできなかった場合には、余分にかかった送料(実費)等の諸経費は、お客様負担となります。
  • 著しい大量注文の際には、実費送料をご負担いただく場合がございます。
  • 商品によっては、670円(税込み)以外の送料が設定されている場合がございます。商品詳細ページに記載された送料をご確認ください。
  • 代金引換にてお支払いの場合は金額に応じて別途手数料315円~1,050円(税込)がかかります。
  • 予約商品など、お届け日が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、お届け日が最も遅い商品との同梱配送となります。別々の配送をご希望の場合は別々にご注文ください。また、同梱配送ができない場合は別途送料お支払いいただきます。

このページの先頭へ