YAMATO CREW


ヤマトクループレミアム募集中!
ヘルプ ヘルプTOPへ
宇宙戦艦ヤマト オフィシャルコミュニティ ヤマトクルー ニツイテ、
ワカラナイコトヤコマッタコトガアレバ対応シマス!

キャンセル・交換・返品」について、よくある質問を掲載しています。


01.返品や交換はできますか?
当社では商品に不良がある場合を除き、お客様都合でのキャンセル・交換・返品は受け付けておりません。お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、それ以降はお取引やキャンペーンの受付等をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

【不良品】

  • お届けした商品に不良があった場合には、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。速やかに交換等の対応をさせていただきます(送料・手数料当社負担)。
  • モバイルノートPCなど精密機器・電機製品につきましては、商品に同梱の保証書に記載されております、メーカーのコールセンターに直接お問い合わせください。

商品は発送用梱包資材で発送します。発送用梱包資材に傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換はできません。ご了承ください。

このページの先頭へ


02.クーリングオフ制度は利用できますか?
通信販売に、クーリングオフ制度は適用されません。ただし、返品できるか、また、返品できる場合でもその条件を表示することになっております。
※クーリングオフ制度とは、契約のお申し込みまたは締結後一定期間内は申込者が無条件で申し込みの撤回または、契約の解除を行うことができる制度をいいます。

このページの先頭へ