NEWS
BACKヤマトクループレミアムご入会特典の発送遅延に関するお詫び
2022.02.08
いつもヤマトクルーをご利用いただき誠にありがとうございます。
ヤマトクループレミアムにご入会の皆さまにお届け予定となっておりました入会特典につきまして、お申し込み時にお約束しておりました「2021年11月のお届け」に大幅な遅延を来たす事態となっておりました。
昨年の新会員制度の発表に際して、コロナ禍の影響を鑑み生産日数に余裕をもって手配しておりましたが、想定を超える感染流行により製造工場の一時停止が余儀なくされ、お届けに遅れが生じる事態となってしまいました。
会員証ならびに特典グッズがようやく納品されはじめ、順次発送を開始しておりますのでお手元に到着しましたら中身をご確認いただき、欠品等ございましたらお手数をおかけしますが、ヤマトクルー運営事務局までご連絡いただけますようお願いいたします。
ご入会いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。また、このようなことが再び発生しないよう管理体制の強化に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ヤマトクルー運営事務局
support@yamatocrew.jp