YAMATO CREW

NEWS

BACK

12月15日リニューアルβ開始に伴うサービス終了のお知らせ

2011.12.08

平素より「宇宙戦艦ヤマト オフィシャルコミュニティ ヤマトクルー」に
格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

来たる2011年12月15日より、
当サイトはリニューアルβとして新たなるスタートを切る事となりました。

β版としてのスタートとなりますが、
多くのご要望をいただいていたログインシステムの改良、サイトデザインの一新他、
順次、新規機能・コンテンツの拡充に組んでまいりますので、ご期待ください。

12月15日リニューアルβ開始に伴い、
誠に勝手ながら下記のサービスを終了させていただく事になりました。

■ブログパーツ
ご自身のブログに「ヤマトクルーブログパーツ」を設置いただいている方は、
大変お手数をお掛けしますが、12月14日までに
各自ブログパーツを撤去して頂きますようお願い申し上げます。

■班別ページ
班オリジナル名刺、班オリジナル壁紙を配信を停止します。

■占い

■新規活動ポイントの発行
今後ログイン時や商品購入時などの新規の活動ポイントの発行を停止いたします。
現在までの累計ポイントや階級はマイページにてご確認いただけます。

■ヤマト保険加入者様への活動ポイント発行
上記の新規活動ポイント発行停止に伴い、
ヤマト保険加入者様への活動ポイントの発行を終了させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、
今後も会員の皆様にとってより楽しく、より快適なサイト運営を目指して引き続き
取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。