YAMATO CREW

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決済処理途中のご注文のキャンセルについて

2012.02.01

予てから多くのお問い合せをいただいておりました
マイヤマトクルーの購入履歴に中断した注文情報が表示される件についてご報告させていただきます。

この現象は当サイトのシステム上の仕様によるもので、
ご注文時にクレジットカード決済の途中でエラーやブラウザを閉じるなどすると、
注文受付メールが届かずに購入履歴に途中の履歴だけが残ります。
プラウザを開いたまま決済処理を行なわず放置した場合も同様です。

システム上、カード決済中のエラーやお客様側でブラウザの閉じられた場合、
当サイト側でそれを判別することができないことや、
クレジットカード決済に関連する複雑な部分でしたので
クルーの皆様への対応にお時間をいただくことになってしまいました。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

1/31に該当する会員様に
「決済処理途中のご注文をキャンセルいたしました」とのメールを送信いたしました。
ご注文の中断から1ヶ月後のご連絡となってしまった会員様には、
突然のご連絡となり、お騒がせして誠に申し訳ございませんでした。

正常に受注できている場合は、
「【YAMATO CREW】 ご注文ありがとうございます」という
件名のメールが送信されていますので、ご注文番号と合わせてご確認ください。
※携帯メールアドレスをご登録いただいている会員様は、
携帯電話各社様の設定で「yamatocrew.jp」を受信可能に設定いただかないと、
当サイトからのメールを受信できない場合がございます。

以後、ご注文のお手続きの開始から一日以上経過したものはキャンセルとさせていただきます。
ですので、ご注文のお手続きは一日内に完了いただくよう、よろしくお願い申し上げます。
キャンセル後も購入履歴に表示されますが、詳細のメール配信履歴一覧に
「決済処理中キャンセルメール」の履歴が残りますのでご確認ください。

今後も会員の皆様にとってより楽しく、より快適なサイト運営を目指して
引き続き取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。