NEWS
BACK【注意!】配送先ご住所が登録されていない場合
2012.02.15
ヤマトショップで商品をご注文の際に
ご住所の登録がない場合、商品を発送することができません。
ヤマトショップをご利用いただく際には、
マイヤマトクルーよりご住所を登録ください。
既にご注文いただいている方は、
受注確認メール、件名『【YAMATO CREW】 ご注文ありがとうございます』を
ご確認いただき、配送先住所が空欄の場合は「support@yamatocrew.jp」までご連絡ください。
配送先住所の登録がない場合、商品を発送することができません。
マイヤマトクルーよりご住所を登録いただいた場合も、
受注情報は別途修正する必要がございますので、
必ずご連絡いただくようお願い申し上げます。
今後ともヤマトクルーをよろしくお願いいたします。