YAMATO CREW

NEWS

BACK

宇宙戦艦ヤマト2199プレミアムナイト
~第四章最速上映・前夜祭~開催決定!

2012.12.06

宇宙戦艦ヤマト2199第四章プレミアム上映会が1月11日(金)、【宇宙戦艦ヤマト2199プレミアムナイト~第四章最速上映・前夜祭~】として開催される運びとなりました。
今回は前夜祭との合同開催となりますが、プレミアム会員の方にはチケットの先行販売とプレミアム会員限定【『宇宙戦艦ヤマト2199ヘルメットキーホルダー加藤Ver.』付きプレミアム鑑賞券】をご用意いたしました。また、ご要望の多かった「劇場限定版Blu-ray」、第四章劇場グッズの販売もいたします。皆様のご参加お待ちしております。

★この度のプレミアム上映会・前夜祭合同開催につきまして
 プレミアム上映会は、プレミアム会員の皆様にいち早く『宇宙戦艦ヤマト2199』各章をご覧いただけるよう企画して参りましたが、この度の第四章におきましては年明けすぐの日程ということと、劇場限定版Blu-rayや劇場グッズの販売など、会員様の利便性を鑑みまして「前夜祭」との合同開催とさせていただきました。いち早くの上映をご期待いただいていた皆様には、深くお詫び申し上げます。今後も会員の皆様にとって、より良いサービスを提供するために、引き続き取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■詳しくはこちらから
https://yamatocrewtest.comcrew/premium/scr2199-4