YAMATO CREW

NEWS

BACK

森雪ヤマトクルーオリジナルカラーについてのお詫びとお知らせ

2013.09.06

いつもヤマトクルーをご利用いただき誠にありがとうございます。

「ヤマトガールズコレクション宇宙戦艦ヤマト2199森雪【YCオリジナルカラーver.A】(以下 森雪A)」につきましては、予想を大きく上回る反響をいただき、図らずも皆様のご期待に添えない形となり、誠に申し訳ございませんでした。また、9月下旬より受付開始予定の「森雪【YCオリジナルカラーver.B】(以下 森雪B)」につきましては、森雪Aの再販も含め、より多くの皆様にご購入いただけるよう再度、販売計画を検討しております。詳細は後日、改めてお知らせいたしますので、今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。

この度の反省を踏まえて、第三弾として予定しておりました「ヤマトガールズコレクション宇宙戦艦ヤマト2199山本玲【YCオリジナルカラーver.】」につきましては、森雪Bに先んじて9月13日(金)16時より予約を開始させていただきます。こちらは予約受注生産となりますので、皆様のご入会、ご予約をお待ちしております。

今後も会員の皆様にとってより楽しく、より快適なサイト運営を目指して
引き続き取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ヤマトクルー運営事務局