YAMATO CREW

NEWS

BACK

「宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶-Hero’s Record-」サービス終了のお知らせ

2020.06.01

「宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶-Hero’s Record-」
サービス終了のお知らせ

日頃より「宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶-Hero’s Record-」をご利用いただきありがとうございます。
「宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶-Hero’s Record-」運営チームからのお知らせです。

この度「宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶-Hero’s Record-」は、2020年7月31日(金)15:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

サービス提供開始以降、より良いサービスを提供させていただくためイベントの企画・運営、ゲームシステムの改良など鋭意努力してまいりました。しかし、現在の利用状況と、昨今のゲームを取り巻く環境を考慮した結果、「宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶-Hero’s Record-」はひとつの役割を終えたと判断し、誠に残念ではございますがサービスの終了という決断に至りました。
スタートから2年半の間、多くのお客様にご支持いただきましたことに運営チーム一同、深く御礼申し上げます。
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。

・2020年6月4日(木)15:00 全ての新規課金購入を停止
・2020年7月31日(金)15:00 サービス終了
・2020年7月31日(金)15:00 払戻受付開始 [予定]
※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続き「宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶-Hero’s Record-」をお楽しみいただけますよう、運営チーム一同力を尽くしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■よくあるお問い合わせ

Q:なぜサービスを終了するのですか?
A:2年半ゲームを継続運営してきたことで、お客様のアクセス数が落ち着き、ひとつの役割を終えたと判断いたしました。よって、誠に残念ではございますが終了させていただきます。

Q:「有償波動石」の払戻しはできますか?
A:法令に従い対応いたします。
手続方法は後日「宇宙戦艦ヤマト2202 戦士たちの記憶-Hero’s Record-」アプリ内および、公式サイト内でご案内いたします。
なお、アプリを削除すると払戻しを受けることができなくなりますのでご注意ください。

Q.オフライン版の配信の予定はありますか?
A.申し訳ございませんが、オフライン版の配信は予定されておりません。

■公式サイト
https://www.yamato2202heros-record.com/