YAMATO CREW

NEWS

BACK

当選通知に関してのよくある質問

2021.12.22

当選通知に関してのよくある質問

(1)当選メールが来ない。落選なのか当選なのか確認したい。
厳正な抽選のうえ当選者を決定し、当選者の方にはメールにて通知させて頂きます。
なお、当選者の方への当選のご通知をもって発表に代えさせていただきます。
お客様のPCの設定によっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、迷惑フォルダもご確認頂くようお願い致します。

(2)当選メールURLから注文の手続きをしたところ、カートが空の表示になってしまい購入できない。
決済の途中で何らかのエラーで中断になってしまった場合、お時間を置いて、再度ご注文をお試し下さい。
※クレジット情報入力画面でページ内の「戻る」ボタンを使用せず、ブラウザの戻る機能を使用し前画面に戻ってしまった際などにエラーが発生する場合がございます。

(3)チケットの発送について
注文完了後の「お届け先変更」は出来ません。
また、「着日が〇〇日以前であれば(A)という住所へ、〇〇日以降であれば(B)という住所へ」というご要望もお受けできませんので、予めご了承ください。

(4)支払い締切り日が過ぎてしまいました。今から何とかなりませんか?
支払い締切りを過ぎた場合は落選とさせて頂きます。
購入期限をお確かめのうえ、お間違いのないようお支払いをお願い致します。